マイクからお便りが届きました


先日飛び込みで練習参加してくれたマイクからメールが届きました

 

 

原文まま貼り付けます

 

 

**********************

 

 

名前: お邪魔したマイク!

 

メールアドレス: ○○○○○○○○

 

メッセージ: 愛するFC Santanaの皆さん、

 

先月、寒い中で一緒にやらせて下さいまして、真に有難う御座いました!写真も見ました!皆と一緒にいる写真を勝手にコピーしてデスクトップにしましたけど、大丈夫かな?!

 

お陰様でこの前の面接が良かったし、依頼も頂きましたが残念ながら、断りました。何故かというとまたハワイ大学にも面接があって、そちらの方に決めました。

今学期は宮崎にいないのですけど、来年までに戻るように動力します。また、そちらの皆さんが、ハワイに来るチャンスがあったら連絡して下さい。絶対、将来に一緒にまたサッカーをやりましょう!

宜しくお願い致します。

マイク

 

 

 

 

と、熱い内容でした

 

あの日マイクに会えていないメンバーにはこの文面からもマイクの人柄の良さが伝わったと思います

 

 

マイク!ハワイで元気にしててな!

 

 

マイク!病気や怪我などないようにね!

 

 

 

マイク!動力じゃなくて努力だゾッ!

 

 

 

またね!!