SANTANAの全ての関係者の皆様へ!

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

 

 

 

これを言いたかっただけなんですがこれで終いにすると補佐の田島にアップかまされそうなので少し話します

 

 

 

母が物を捨てれない性格でして、まぁ~何でも取ってます

 

 

私からしたらゴミなんですが母は大事に取っております

 

 

ただその中でも意外といい物も溜めてありました

 

 

それが皆さんご存知「ネピアのポイント券」

 

 

あのティッシュの取り出し口に付いてるやつ知ってますよね?

 

 

あれを鬼神のごとく溜めていやがります

 

 

ある一定のポイントで賞品交換の応募ができるらしく溜めれば溜めるほどいい商品にチャレンジができるらしいのです

 

 

ざっと見ても400ポインツ、、、、凄いポイント量だ

 

 

まぁそれは置いといて、母が言いました

 

 

「今月の商品なにがあるかネットで見てみてよ」

 

 

どうやら毎月対象商品が変わるらしい

 

 

私「自分で検索しなよ」

 

 

母「やり方が分からんもん」

 

 

私「そこにパソコンがあるからグーグルでネピアってうつだけよ」

 

 

母「グーグルってこれ?」

 

 

私「いやそれマウスね」

 

 

 

今年も平和に暮らせますように。