むしゃむしゃ


こんばんわ。いつまでたっても食いしん坊、松元です

先日親父に頼まれて親戚の作った米をもらいに鹿児島まで行きました

向かっている最中にふと思い出した

あ、あそこに寄ろう!!と

都城の農業直売所 ATOM です

ここにうちのメンバーが自作のみかんを出品しているのだ



長渡 優だ

長い間左サイドでSANTANAを牽引し続ける本格派ドリブラー

こいつは福岡での大学生活を終え宮崎に帰って社会人になってから飲み屋のバーテンやったり太陽スポーツクラブで少年にサッカー教えたりしていたが今は日南でみかんを作っている

それはそれとして、ATOM入店

ありました

優のみかんありました

とりあえず二袋買って早速家で食べました



中身の粒がぎっしりで甘くて美味しかった

彼女も「美味しい」と大絶賛してました

将来的には独自の品種とか開発して億万長者になってくれないかなぁなんて思いますよ

皆も寄る機会があったら買って食ってみてわ?

それではそれでは