前回記述の訂正と運営日


長々と放置していたブログをようやく更新した前回の記述でしたがよく見ると間違っていましたね


追いかけないといけないザッキーズとの構図でSANTANAは失った勝ち点が5


と言うことはもし仮にSANTANA全勝でザッキーズがTRIUMPHにも負けた場合勝ち点が「並ぶ」と書いたが並びませんね


逆転です


並ぶのはザッキーズがSANTANAとTRIUMPH相手に1分け1敗の時でした


一応訂正しておきます反省はしていません



さて別件で9月20日は1部リーグ第7節が執り行われました


とは言ってもSANTANAは試合は無く朝からグラウンドを作り試合の報告書を書き交代メンバーのチェックを行いボール拾いをする


いわゆる運営担当チームでした


毎試合11人以上集まるはずなのに何故かこの日は10人


それでもSANTANAは成長しました


以前は年にたった1回の運営日すらめんどくさがり参加者が少なく統括する僕としてはイライラさせられっぱなしでした


今回はなんと10人


初の2桁参加じゃないか?


動きも迅速でした


朝8時に集まり9時にはグラウンドを完成させていました


副理事長が1日グラウンドにいたのでSANTANAの運営に不備がなかったか聞いたが問題なしと太鼓判をいただきました


前田法彦

長渡優

小牧聖弥

黒木充照

西山智人志

佐藤貴博

新見啓介

森翼

長友浩大

中村海斗

差し入れをくれた浩大のママ

そして僕が知らないところで尽力してくれた皆さま


ご協力ありがとうございました!!