焼肉大忘年会


12月7日、SANTANAは今シーズンのリーグ戦の全てを終えた

 

JAFC相手に6-0と力を見せつけた試合だった

 

この後も今年唯一の敗戦を喫している宮大ウイングスとの再戦を目指し地区カップトーナメントの出場や年間MVPを目指しての個人個人の争いなどまだまだ忙しいSANTANAだがリーグ戦が終了したこの日を一つの区切りとして!

 

SANTANA焼肉大忘年会が開催されました!!

 

場所は「万力」と言う老舗焼肉店で俺や大貴も小さい頃からお世話になっていたお店です

http://www.miten.jp/miten/modules/myalbum32/photo.php?lid=1536

 

 

集まった人数は15~16人くらいかな?

 

多数の参加感謝です!!

 

感謝といえば万力のおばちゃん

 

馴染みの誼(よしみ)で3500円のコースを3000円にしてくれてさらに飲み放題つき!

 

上質な肉もつけるし時間は制限なしで好きなだけいていいからビールはそこそこにして適当なところで焼酎に切り替えてねー

 

と、言われておりました

 

と こ ろ が!

 

「すいませんビールおかわりくださーい」

 

いっこうにビールが止まらない

 

「こっちも生お願いしまーす」

 

(; ・`д・´)ファッ

 

「生ビール5杯お願いします」

 

( ゚Д゚)ウソだろ、、

 

ノリに至っては「瓶ビールとグラスと氷持ってきて」だって

 

(´゚д゚`)てめぇなんかそこら辺のドブ水飲んでろよこのKUSODEBUが!!

 

慌てて厨房から旦那さんが飛び出してきて「瓶ビールはコースに入って無いから今出してるぶんで最後にしてねー」

 

釘を刺されました

 

それなのにあのKUSODEBUときたら「しゃーしいが」と悪態つく始末

 

(´・ω・`)てめぇなんか焼肉と一緒にメガネも焼かれてしまえよ(焼かれました

 

ノリのメガネが焼かれて少しすっきりしたところでヴォカァァァあァあァァン

 

鉄板が爆発しました

 

マジです

 

その鉄板のテーブルにいた人間が誰だったか思い出せない

 

記憶が吹っ飛ぶくらいの衝撃

 

だだでさえSANTANAの席はやかましくて周りに迷惑をかけていたのにこの爆発

 

あーあもうおばちゃんになんと申し上げればよいか、、

 

恐縮しているとササッとおばちゃんがやって来てササッと片づけてってくれました

 

「大丈夫よー」なんて一言かけてくれて

 

おばちゃんthank you!!

 

ここから程なくして締めに入る訳ですがズイが「フットボールファンの皆様こんばんは」と挨拶し前田が「優勝できなかったんだから2位は最下位と同じです」と締めてくれました

 

さぁて出ようと準備してたら酔った前田が

 

「監督締めてください」

 

(´゚д゚`)ファッ!?

 

「最後はヒロさんが締めくくらないと」

 

(´゚д゚`)いやいや何回締めるんだよ。それにもうみんな帰り支度してるし

 

「はいみんな聞いてーヒロさんが締めるからー」

 

(´゚д゚`)コラコラ呼ぶんじゃないよバカたれが

 

仕方なくゴニョゴニョと締める俺

 

ゴニョゴニョ、、

 

許さない

 

1ミリも聞いてなかったノリだけは絶対に許さないゴニョ!!