懐かしい写真が届いたので



題名通り懐かしい写真が頼章から届いたので掲載しておこうか


出ました初代ブルーユニ

ホームがブルーでアウェイがホワイトだったかな?逆か?

何より貴重なのが串間やら照久やらケンやらそうそうたるレジェンド達が写ってるのがいいね

あと益身の無駄に大きい動きの股間ポジションチェンジも◎



お次はお馴染みグリーンユニ

この時期はスポンサーもついてプリント代も出してくれるってんでやたら高い生地をチョイスしたね

新調した赤ユニと比べると歴然

あと充照の部外者感がハンパないなこの写真



お待たせしましたバリバリの卸したて新ユニフォーム

デザインは1番好きかも

パンツも丈夫そうだしね。上のペラペラ感はインナー着て誤魔化そう

ずいキャプは、、関取?


とりあえずこんなとこ。

一緒に時を刻んできたユニフォームだから、大事に一生着てやってな